最初アナログで描いたんですけど....体のバランスとかとるの上手くいかな過ぎて.......(まだまだ下手なんで) アイビスペイントでリウ˝ァイ兵長のアイコン画像をうまるちゃんでなぞりました((( ちょっとずるいけど許してください☆ まだラフなんで色塗りタヒんでるのはなかったことにしてください...........(;^ω^)
この構図でOKだったら教えてほしいですm(__)m