いやあぁぁ#2ですねぇ あのさ、♥★してよね やんないと友達にひざかっくんされます ❤★絶対! そしてこの挨拶を覚えよう!⇩ アーカミヨーアーカミヨー ワレラガカミヨーワレラノカミヨー バナナッ(分厚い声) バナナッ(高く、口をたてにしたような声) teyoteyote-yo 深刻な問題がある。 それは若者たちのひざカックン離れだ・・・(まぁ、ボクも超若者だけど) このままいけば、次の世代にひざカックンという娯楽はないかもしれない・・・ そのためにもこれを拡散してくれ!
前回は⇩ https://scratch.mit.edu/projects/622139506/ 次回は⇩ マダナイデス ちなみに、キャッティー君の読んでる本は、少年ジャボンです。(ドラゴンボールでウーロンが読んでました)