特に何の日とかでもないけど、やりたくなったから募集するよ!!要項関連はこの下に記すよ。やりたい人いたらコメントに参加表明書いてね!書いてくれたら当日とその前日にガテホあるよの告知をプロフコメかどっかに送り付けます多分。 =====[以下要項]===== 【開催日時】 2025年9月21日(日) 午後2時(14:00)~... 恐らく1,2時間くらいやるかも。人数によっては変動あり。 【リンク】 やる時にリンクを中に置いとくからそこから参加してね。 【ミロトーク】 なんかミロトークっていうもくりの代替サイトみたいなのあるから、当日そこでやわやわしながらやるかも。あれなんだよリアルタイムでチャットやら通話できるから連絡しやすいから...それのリンクも当日は中に置いとくからね!ちなみにボイチャは自由にどうぞ自分はやりません。 【参加中について】 ガテホで落ちたりした時に白紙でそのまま出されることとかあるけど...もし白紙のやつが来たらそこで新しくお題を作ってくださいな!そのまま「白紙」とかで次に渡されるとうーんって感じになっちゃうからね。お題が何も無かったらとりあえず推しを描いてください。 その他質問あればいくらでもコメントにどうぞ〜
※別サイトでも募集しているので人数にバラツキはあるかも。んで4人以上来なかったら中止ですみんなちゃんと当日来てね。 【多分参加者一覧(敬称略)】 @8810taka @P-sutati_o @nito_yurara @motu2_ @pesama_ @Kirby-Kirby111 @-sirasu @usagimomti @Yon-world @Q4119 @Nagisa_ansatukyositu @GOD54 @icecream-2011 @NOTU-2 @ononnpu @tsubuanman @mixi1027 @