※以下私の現在の心境です(文マヨ運営は神です、運営に罪はありません)変態構文なので無理な方スルーして下さい<(_ _)> 幹部の衣装運営からの悪意しか感じませんなんですかあの同人誌衣装鎖骨見えてんじゃんꐦ鎖骨腹チラ脇チラ黒爪包帯肩出しって全ヲタ殺す気しかないですよね露出高すぎです幹部筋肉質だから格好良く決まってるけど相棒がやったらロリにしかなりませんロリですツノ可愛いね手袋えっっだねてか包帯相棒とお揃いとかもう夫婦かよ夫婦ただよTwitter開いてお知らせ見た時間違ってpixiv開いちゃったかと思ったよ 私の異能石は2000個しか残ってないしスキップチケットはこないだのイベントで使ったから100ちょいしか残ってない( ᷇࿀ ᷆ ꐦ) 意地でも太宰さんイベまで貯めるって思ってたのにもうかなり限界です引きたい衝動抑えられないぞ引かないけど!!!(フラグ)太宰さんまでに5000は貯めるぞ(2度目のフラグ) 2度目はなくってよ!((((()))))
絵は相棒が着てたんだからもう片方にも着せようぜ大作戦(꜆꜄•_•)꜆꜄꜆꜄꜆プリントの裏の落書き✏ #art