どうかな、、、///制作時間は2分と言うカップラーメン以下のクオリティーだけど、、、こんな感じかな?みたいなんです。 追記 最高画質のはずなのに文字のところが画質気になるなぁ、、、 誰か気になる人いる?
参考 @kisa_kisa さん アイディア @kisa_kisa さん↓ https://scratch.mit.edu/projects/639361595