2人でコースをクリアしよう! 操作方法 1p速度が速い 右=D 左=A 上=W しゃがみ=S リスタート=Z 2pジャンプが高い 右=→ 左=← 上=↑ しゃがみ=↓ リスタート=M です! よかったら星とハートよろしくお願いします すたじおにぶちまけてもOK 次回↓ 前回↓ https://scratch.mit.edu/projects/639390703/
@Azupokoさんの作品 これ↓ https://scratch.mit.edu/projects/416861339/ を参考にしてキャラを作りましたありがとうございます!