ファミマ!ファミマ!(意味:ファミマ神!)
テイオーははちみーでちゃんといました!!!!!!!!!!でもハチミツレモン苦手なので買いませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハハハハハハハハハハハハハていおおおおおおおおおおおおおお