1PはWADでの操作で撃つのはEキー 2Pは矢印キーの上左右の操作で撃つのはMキーです
皆で競い合いをしたりしてもいいと思います 凄く簡単に作ったので面白くないと思いますが気にしないで下さい ダメージを受けた後にすぐ動くとバグってしまうのできをつけてください