今日は北京オリンピックの閉会式...ということで 北京オリンピック・パラリンピックプロジェクト第1作目はスキージャンプです!(((1つしか作ってない 追記:なんか伸びてる()ありがとうございます! _______________________ 【遊び方】 スペースキーを押してジャンプ&着地! _______________________ ↓北京オリンピック・パラリンピック委員会様 https://www.beijing2022.cn/en ↓日本オリンピック委員会様 https://www.joc.or.jp/games/olympic/beijing_winter/ ↓日本パラリンピック委員会様 https://www.parasports.or.jp/paralympic/beijing2022/ _______________________ 北京オリンピック、閉会式の今日まで白熱した試合が見れて楽しかったです~♪(^∇^*) パラリンピックの時もプロジェクト作りたいと思います!