マウスまたはクリックなどでボールを飛ばします ダイヤを取ると、ボールが新しいのをゲットすることが できます! ぜひ、ハートと星、フォローもよろしくお願いします! スコアもコメント欄にかいてくれれば嬉しいです!
ターボモードを使うとめっちゃ速くなります さらに「中を見る」を押してスプライトのところの ballのプログラムを見るとコメントが書いてあるので その通りにやると、自動でできます! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ターボモードとは shiftを押しながら旗を押すことです