◆「Why!?大喜利」今回(2・3月?)のお題が”お城をテーマに自由につくろう”だったので、ディズニーの映画のオープニングを再現してみました。 just see. 見るだけです。
なるべくオリジナルに近づけようと試みましたが、やっつけで作ったので、スプライト設定、コードがきれいではありません。 disney castle opening #animations