今日の雑学(不定期) メーデーとは助けに来てという遭難信号である。 少しずれる。 曲は借りていいです。(背景もどうぞ) 依頼承りますよ?(来ないと思う。) 本アカのフォローよろしく。(見るだけでもいい) ↓ https://scratch.mit.edu/users/Rainy_Rainy/ やっぱ本家(ボカロ)が一番だな。 #art #music #VOCALOID #Rin-Sora_ 次出た作品↓ https://scratch.mit.edu/projects/704542904/ Today's miscellaneous (irregular) A mayday is a distress signal to come to the rescue. It shifts a little. Songs can be borrowed. (Backgrounds are also available.) I'll take care of your request, okay? (I don't think he's coming.) Please follow me on my main account. (You can just look at it) ↓↓ https://scratch.mit.edu/users/Rainy_Rainy/ I guess the original (VOCALOID) is the best. The next work↓ https://scratch.mit.edu/projects/704542904/
歌詞 どうだっていい言を 嘘って吐いて戻れない 時効なんてやってこない 奪ったように奪われて 今日だって叶わない 思ったように騙せない 腐っている僕には 腐ったものが理解らない おいでココまで 捨てい 「隠して仕舞ったんだ」 メーデー 僕と判っても もう抱き締めなくて易々んだよ メーデー 僕が解ったら もう一度嘲笑ってくれるかな マボロシだって知るんだよ 嘘憑きだって知るんだよ ネェ NOだって言う筈が キョドってYESを声に出す 後悔の脆弱は 騙したほうが正義なの 卑怯だって構わない 祈っておいてそれはない 飾っていた饒舌が 墓穴を掘って焼ける様 負い目どこまで 灰色 被害者ヅラしたって メーデー 僕を叱ってよ 正直者が夢見たいなら メーデー 僕を裁いてよ 最後まで甘えてしまうのは 亡霊だって知るんだよ 空白だって知るんだよ ネェ 足りないものを望んだら 僕じゃない僕に出逢ったよ それでも前に進んだの クラクラしちゃう夜も 足りない僕を愛してよ EGO-MAMA が僕を育てたの きみには僕が見えるかな 孤毒なピエロが メーデー 僕と判っても もう抱き締めなくて易々んだよ メーデー 僕が解ったら もう一度嘲笑ってくれるかな メーデー 僕を叱ってよ 正直者が夢見たいなら メーデー 僕を裁いてよ 最後まで甘えてしまうのは メーデー 僕を暴いてよ もう直終わるこの世界から メーデー 僕と踊ってよ 最初からイナイと理解ってた? 嗚呼 マボロシだって知るんだよ 嘘憑きだって知るんだよ 亡霊だって知るんだよ 空白だって知るんだよ どうだっていい言を 嘘って吐いて戻れない 時効なんてやってこない 奪ったように奪われて