ワニはCPで自動で動きます あなたが操作するものはキャベキノコです 左右矢印キーで横移動で、上矢印キーでジャンプです スペースキーは攻撃です りみるほどのクオリティじゃない
スマブラ なのかな??? @em_edomondo 履歴 2月20基本完成 2がつ22日勝利画面完成 2月23日サドンデス完成 2月24日回復アイテム完成 2月25日ワニ遠距離攻撃完成 もうこれ以上改造しません (バグは直す) https://scratch.mit.edu/projects/781585052 ↑宝くじ