乗っ取りはやめてください
この前、荒らしはやめてくださいというコメントが来て、(今もプロフにある)「???」という感じで、 見てみると、その日はPCに触れていなくて。 あ、これ乗っ取りだ。って感じです。 犯人かと思った人が、また乗っ取られてたとか言ってるのでよくわかんないです。 ちなみにswitch持ってないとか言われたけど持ってます。