必ず英数半角で打ってください
ローマ字の方のやつ消し方知ってる人いたらコメントしてください(荒らしはなしでお願いします。)リミックス、改善よろしくね!!あと☆と♡も忘れずに あ、忘れてたけど文章でアイデアあったらコメントしてください。