るなさんが誕生日だそうです(2/17現在) 絵を描きました トレースではありません (立ち絵やファンアートなどは参考にしていますが…) 小6の画力ではここまでが限界でした 1時間…ぐらいか…な? 誹謗中傷やめろよ?やったら怒るよ? あゃ怒っちゃうよ? 覚悟しとk((((((優しい人はいいよ!!大丈夫だよ☆!!