閲覧ありがとうございます。 この度はこのプロジェクトの 閲覧ありがとうございます。 急ですが私はあと3日ほどで アカウント削除致します。 一応次のアカウントは作成済で、 そちらのアカウントでは リア友とだけスクラッチの活動をします。 理由は私の自担の方へのアンチコメや 価値観が合わない、ということです。 本当に絡みたいと思った方でも 次のアカウントは教えることはないです。 Storm shining メンバー、マネの方へ 驚かせてしまったらごめんなさい。 私はstorm shiningを脱退、という形に させていただきます。 仲良くしてくれた方、フォローしてくれた方、 ありがとうございました。 本当にごめんなさい。 2.17