あらすじ 給食の時間、デザートでプリンが出た(らしい)、そこで猫も同時に手を上げたwそれで勝負方法はデスゲームらしい⁉そして話につながる。 初の茶番劇(?)みたいなやつですwかなり手抜きなのでそこはご了承ください。 デスノートとエグゼイド使いすぎな件についてw あと猫の耳が残っているのは気にしないでw 第二話 https://scratch.mit.edu/projects/647042607 二話から話が崩壊しているw