旗は2回押した方がいい。 ずれる事があるかもしれないから。 見るだけかな?聴くだけかな? 正解は。。。 どっちもだ 終 N〇K
初めて音MADを作った。 (うぇーいの素材はオリジナルです) 借りる時はコメント欄で言ってください。 必ずクレジット表記をお願いします。 ベース練習しよ... (動画作るの疲れた) 原曲:REDZONE 使用ソフト:REAPER #音mad