〜〜今日の感想〜〜 フォロワー1000人いったからしようと思います! 締め切りです!結果は、、、↓ https://scratch.mit.edu/projects/694333219 〜〜ルール〜〜 ・70%以上自作 ・この作品をリミックスしてね ・素材などを使った場合はクレジット表記してくだ さい ・1人1つだけです! ・イントロは出来るだけスプライト一つで作ってください ・できたら下のスタジオに入れてください! https://scratch.mit.edu/studios/31188569/ 〜〜採点基準〜〜 (一次締め切り内に出されていたら10点加点) 凄さ(作者の直感):50点 色使い:10点 軽さ:10点 滑らかさ:10点 その他:10点 以上で100点満点 〜〜締め切り〜〜 締め切りは2022年7月1日(日本時間)23時59分59秒 までです 審査はしますが10点減点です
〜〜クレジット〜〜 音楽♫:NCS様 〜〜景品〜〜 1位:★♡×20と本垢とサブ垢でフォロー 2位:★♡×15と本垢とサブ垢でフォロー 3位:★♡×10と本垢とサブ垢でフォロー 〜〜Q &A〜〜 Q.好きな色は何ですか? A.水色と黄緑です。 Q.「クリックでスキップ」つけた方がいいですか? A.どっちでもいいです! Q.最後に一言 A.さんかしてね! #introcontest #contest #hold #introcontesthold