矢印キーで動く下矢印キーでしゃがむKキーでスタート地点に戻ると単純な操作方法です 初めてのプラットフォーマーなので甘めに見てください バグが多いと思いますが許してください、もしバグがあったらコメントしてください。 良かったら⭐と❤よろしく! 残機消したよ〜 【WASDでは動かないので注意!!】 マア、、ダルカッタダケダケド
目指せ参照数500!! 無変更リミックスはやめてください 参照数100突破 参照数200突破 参照数300突破 参照数400突破 GAME OVER音楽:@Xx_Kimchi_xXさん←もう音楽変わってる 音楽:ns6335さん なぜ伸びない!!!!!!オカシイヤロッテ... ↓ ░▄▀▄▀▀▀▀▄▀▄░░░░░░░░░ ░█░░░░░░░░▀▄░░░░░░▄░ █░░▀░░▀░░░░░▀▄▄░░█░█ █░▄░█▀░▄░░░░░░░▀▀░░█ █░░▀▀▀▀░░░░░░░░░░░░█ █░░░░░░░░░░░░░░░░░░█ █░░░░░░░░░░░░░░░░░░█ ░█░░▄▄░░▄▄▄▄░░▄▄░░█░ ░█░▄▀█░▄▀░░█░▄▀█░▄▀░ ░░▀░░░▀░░░░ (うざい犬)トビー。