矢印キーで移動。家やキャラ、ドア、黒い出口に触れると話が始まったり建物から出入りできます。 クリア後は特に何もありません。
完全オリジナルです。リミックスはしても構いません。 ですが、「リミックスします」とコメントしてください。コメントすればいいので、返信を待つ必要はありません!