いらこんさんかしますー はたぽち
少し言い訳をさせてもらうと、あの、描いてる時、メガネを忘れてしまいまして、これは後から合成したものなんです。で、くぅらちゃんの方はピッタリいい感じになったんですけども、るぅつちゃんの目が大きすぎて合成メガネが入りませんでした…。でも、目もメガネも残したかったので色々考えた結果、こうなりました…許してくださいm(_)m おまけ アフレコした☆ る「バーン!」 く「え?どうしたの?」 る「実は視力2.0でーす!」 く「えええ!僕は0.5なのに!」 ……… なんじゃこれ