前回 https://scratch.mit.edu/projects/617004065/ 次回 <お喋りコーナー> 作者<こんにちは!今回は戦闘訓練ということで、カイト達に訓練させます。 カイト<アニメではカットしてるけど、結構大変だった・・・ ケル<教える側も結構難しかったんだよねぇ~ サン<俺は慣れてるけどな!! レド<というか、なんでカットしたの? 作者<・・・いや、時間が、無かったっていうか・・ 全員<作る時間あったよね?(圧) 作者<すみませんでした・・・
借りた素材を作った方々 @akiaki_matsu様 @masami2様 @sakyoto66様 @hclhcl様 @usao-naoki様 @1059Y様 @sakamoto68様