旗を押して見ていろ。 ケンタくんの勇姿を! 雑談・・・どーもyumarumoltemです。 みなさんはたまに超冷静になることはありませんか? 僕コレの原作を作っているときそんな状況になったダヨ 「なにやってんだろ俺・・・」と。