雰囲気を楽しんで下さい。 楽しむ雰囲気があればの話ですが... 十字キー 移動 zキー 決定・会話を送る
プログラム的には上出来なのですが... ストーリー、雰囲気作りが下手くそすぎて... なので出来ればコメント欄で改善案など出していただければ嬉しいです。 音楽