[haroharoアンケート] おいしいシチュー パンにつけたりそのまま食べたり いろんな食べ方があるが どれが人気なのかアンケート‼︎ [ルール] これだ‼︎と思うのをタップ 連打はあり‼︎ ただし、連打ツールは無しでお願いします [僕は] 僕は米と一緒に食べます