[haroharoアンケート] いもにはいろんな種類があります どれもおいしいですよね どれが人気かアンケート‼︎ ん...?ポテチ?いもだけど... [ルール] これだ‼︎と思うのをタップ 連打はあり‼︎ ただし、連打ツールは無しでお願いします [僕は] 僕はさつまいもが好きです 蜜がとろとろな焼き芋、おいしいですよね