彼は僕の中で最高のスプリンターです。
今年の誕生日、陸上競技の引退を表明したジャスティンガトリン。年齢はもう40歳でした。22歳でオリンピックチャンピオンに輝いてから、その輝きは18年も続いたのです。 世界最速の男、ウサインボルトにも勝利しました。 負けてしまったボルトはガトリンに 「お前が一番だ」 と言いました。(ボルトは謙虚ですね) 今年の世界陸上を期待していたんですが… 悲しいです。彼の走る姿を見れないのは。今頃どこで何をしているんでしょうか。