うまく描けませんでした(*ノω・*)テヘペロ((( 今回は髪色はビビッドカラー、肌とチャック?はパステルカラーで塗った馬鹿ですどうも 服は適当に塗った((( もうこいつの服変えようかしら、うんそうしよう((( 因みにマグマスタジオで描きました
高画質になってるの気づいた? 追記:このイラストはマグマスタジオの私のアイコンとなりました(((