何かあったら(何かってなんだよ)教えて下さい。 題名はそのまんま、毬に見えたので「ー毬ー」にしました。 ちなみに、サクキーは作者のあだ名ですw この作品は下のスタジオのために作りました。 芸術スタジオ↓ https://scratch.mit.edu/studios/31138298/ 〈どうでもいい思い出話〉 そもそも自分が初めてプログラミングをやったのは、学校の図形の授業か何かでした。スクラッチを少し改造したみたいなの(?)で、「何回繰り返す」の中に「何度(角度)回す」、「何歩動かす」を入れて、スプライトを動かして、ひし形や平行四辺形など図形を描くものでした。これをやってみたら自分は割と得意で、それでプログラムって楽しいなと思い始めたんです。そして今はscratcherです! どうでもいい思い出話 ‐完‐ 面白かったら♡と★よろしく!!!!