追加してほしいあるあるとかあったらコメントでいってください! まじで手抜きのプロジェクトれす レジェンズアルセウス楽しい! 色違い山ほどでる(この前ピカチュウ出てめっちゃうれしかった) ヌメルゴンがかなり有能。 この先ネタバレ込み なんで本当にノボリさんいるの? どうやって来たん? とりあえずアルセウスさん記憶&元の世界に戻してやって アルセウス『だが断わr((」 セキかっこいい。カイちゃん可愛い…。(主のアルセウスで一番好きなキャラはセキ。((どーでもいい) そういや本部のコイキングの像?にいるアンノーン、何やってたんだろ…(ぱっちり目のコイキングになってたw) 個人的に一番苦戦したのがヒードラン(バリア的なののはがし方が分からなくて3回くらいやられた) ~ロス系の新しいやつおっさんじゃない‼( ゚Д゚) お姉さんだ!(よしアルセウス、タケシを召喚しろ) DLCこないかな?ノボリさん関連の任務来ないかな?