うざい奴に言われたら? ウザいやつから言われたら、あなたならどう言い返す? 1,この問題の答え、間違ってるけど? →・・・で? 2,服のセンスまるでないね。 →・・・で? 3,私(or俺)パートナー見つけた~。いいだろ? →・・・で? 4,お前の家、マジでクソぼろいわ。 →・・・で? 5,中間24位だったしー( ・´ー・`)どや →・・・で? 6,お前の小遣い、そんなけ?少ねーな →・・・で? 7,お前の顔センスねーよな →・・・で? 8,ばーーーーか(・ω -------------------------・・・で? 素晴らしき本家様のURL⤵︎ このバトンのURL: http://www.baton-land.com/baton/6894 バトン置場の『バトンランド』: http://www.baton-land.com/