今回は東急のを作りました。できれば❤️と⭐️とコメントよろしくお願いします。車両変更は今は特に機能しません。 外扉は左キー右キーで開閉。 中扉は上キー下キーで開閉です ブザーはスペースキー 再開閉は1キーです 他のボタンはタッチでお願いします。 タブレットの方はタッチで遊んでください。 無断でremixなどはしないでください。 音声は@toukyou07さんから借りてください。 最後にremixする方は何を変更するかを教えてください。
音声側面画像共に @toukyou07 様に借りました。 ボタン類は全て私のものです。 サムネ画像@smpro2020様