ソ連かフィンランド、どちらかの陣営を選択します。次に ボットの難易度を選びます。 スタートボタンを押す。 イージーモードなら簡単に勝てますよ! ちなみに600はミサイルで500はバクダンを投げる兵隊です!分かりにくいので書いときました!
にゃんこ大戦争みたいな感じのソ連軍と?戦うゲームです。あ!リミックスはやめてください!