こんなゴミ絵でも見ていってください! できればアドバイスなどのコメントもよろしくお願いします。 私からのさとみくんへの メッセージです ↓ さとみくんお誕生日おめでとう!最年長のさとみくん、これからも、さとみくんの面白いお話で、私たちをたくさん笑顔にしてください!きっと今年も大変なことがたくさん起こると思うけど、私たちはずっとさとみくんを応援します! お誕生日おめでとう!