うざい奴に言われたら? ウザいやつから言われたら、あなたならどう言い返す? 1,この問題の答え、間違ってるけど? →答えが違うんだよ 2,服のセンスまるでないね。 →服の扇子? 3,私(or俺)パートナー見つけた~。いいだろ? →それで、? 4,お前の家、マジでクソぼろいわ。 →家の外見で決めんな 5,中間24位だったしー( ・´ー・`)どや →全員合わせて24人だけどダイジョブそ? 6,お前の小遣い、そんなけ?少ねーな →てか、小遣いもらってないけど? 7,お前の顔センスねーよな → 8,ばーーーーか(・ω -------------------------- 素晴らしき本家様のURL⤵︎ このバトンのURL: http://www.baton-land.com/baton/6894 バトン置場の『バトンランド』: http://www.baton-land.com/