2人プレイは逃げは矢印キー鬼はWASDキー 1人プレイは鬼が壁を通り抜けるから難しいかも・・・? 1分逃げればクリア! ぜひ♡と☆を押していってねー 今さらこんな物作るやついる? 裏ワザ スペースキーを押すと・・・? yを押すと・・・?
なんかこういうの作りたくなって作ったらこんなのになった