どうもazukimotiです! あずもちって呼ばれると喜びます(◍^▽^◍) フォロバ率1000%です! (気づいたら必ずフォロバします) 決まりが結構ゆるゆるな私なので基本的なこと抑えていただけたらあとはほとんどダイジョブです!