必ず使うときは仕組みを理解したうえで使いましょう。そうしないと応用が利きません。 ファイルをクリックしてコンピューターに保存を使って保存して、コンピューターから読み込むを使って借りるとよいと思います。(借りるときはクレジット表記をお願いします。 バックパックに入れて使う場合は☁ 1Pというのを☁ 1人目にして使ってください。(理由 普通の変数になってしまうから) リストの1P 2Pの変更しているプログラムをよーく見て見てください。作るときに便利です。
使えるか確認 https://turbowarp.org/650416089