ちょっと自分のク◯な一面に気づいた気がするw 悪魔の子なんか全然あっていないwでも神曲だから許すw 曲(アニメのときと同じ長さです。) 1番目 イマジネーション(ハイキュー第一期OP) 2番目 悪魔の子(進撃の巨人THE FINAL SEASON第二クールED)