右上の「中を見る」から、作り方の解説を見られます。解説が分かりにくいかもしれんけれどもご勘弁くださいませ。 分からない点があったらコメントで言ってください。
えとー、めっちゃ初歩的なことしかやってないのでクオリティーを期待されても困りますわ。 する人いるか知らんけど、そのままリミックスしてくれても全然構わんですー。