2話です!!!!!! サムネは擬人化とスクキャ行ったり来たりします() 割とグロいかもっすね ~雑談という名のメタ発言パーリー~ 縷々:主さん主さん??? 主:な、なんでしょーか......? 縷々:今回俺の性格情緒不安定にしすぎじゃな~い? 主:(^▽^;)そ、そうかな? 縷々:そうですね。 主:い、いやね!?何回か調整していっぱい変更したりして最善を尽くしてもこうなっちゃったんだよ..! 縷々:......... 福羅:楽しそうなとこ申し訳ないけどさ........ 福羅:俺、主のリア友に「半間と五条が合体したみたい」って言われたんだけど.....(*^▽^*) 福羅:どうしてくれるの......? 縷々:どうしてくれるの......? 主:(.......うん。逃げよう。)
旗何回か押したほうがいいっす! 今回、BGM入れてなくてさみしいです........ 前回 https://scratch.mit.edu/projects/636264899/ 次回 https://scratch.mit.edu/projects/659016610/ ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 音: OP ノロ/shimon?¿様の神曲 ED ジャンキーナイトタウンオーケストラ/すりぃ様の神曲 他:効果音ラボ様 ぽぽぽってなるやーつ @zeronnekooさまさま ぴーのやつ(((( @azukinakokutou様 ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #ALL #狂いザク #haruaru0119 #animations #M-animaton 社員です