バグが多いです() 大体は改善しました。 矢印キーで移動できます。 赤に触れたり、落ちると最初からです。 青に触れると、大ジャンプできます。
変数使って動きをきれいにしました!! mamiさんとやり方が全然違くて苦労した笑