再々共有です!今回はE233系シリーズドア開閉機構を作りました側面画像は赤羽駅で撮りました。 埼京線のを色変えて作りました。 無変更remixはやめてください。意味のあるremixをお願いします。ではこれからもよろしくお願いします! 良ければ❤️や⭐️またはコメントください 発車メロディー追加! スクラッチでCielo Estrellado を自作しました。
側面画像車内画像、、赤羽駅にて投稿者が撮りました 音声、サムネ画像は @e235-Yamanote-Line 様より借りました 発車メロディースイッチは@current1201様より借りました