旗を押すとながれるよ。 https://www.youtube.com/watch?v=b_x7jmuWj1s
※フランは関係ありません。 https://www.google.com/search?q=%E5%BF%98%E3%82%8C%E3%81%98%E3%81%AE%E8%A8%80%E3%81%AE%E8%91%89+%E6%AD%8C%E8%A9%9E&rlz=1C1QABZ_jaJP873JP873&oq=%E3%82%8F%E3%81%99&aqs=chrome.1.69i57j35i39j0i4i433i512j0i4i512j0i4i433i512j0i4i512j0i4i131i433i512j0i4i512l2j0i433i512.3779j0j15&sourceid=chrome&ie=UTF-8 ☝歌詞リンク☝