借りてもいいっですよご自由に 僕は他の人に借りていません 借りる際クレジットに記入をすること願います。 まあ僕のを借りる際クレジットに記入しなくてもいいです。 他の人の曲を借りる際はクレジットに書くことをおすすめします。