すてくりです 青、赤、黄色グループからそれぞれ一曲ずつ選んで歌ってスタジオに入れてください!!歌の音源は入れてあります アバターってところにはキャラットで作ったアバターを入れてください!! 声出しなしの方は加工してもいいなら声出しできるなら加工していいです((((語彙力
すいません!今回は声出し無しでやりたいので、アバターのみです!