久しぶりの投稿。かな? ヨワネハキ歌ってみました〜 相変わらずのアカペラぁ そんでもって、間奏部分飛ばしてるけど、 そこは見逃してね 後、雑音入っちゃったwごめんね! 感想とかお願いしやす! 拡散してね! 見なくてイイヨ 見てくれるの? 後悔しない? 私の声がいいなって思う神様いないと思うけど、99.9%いないと思うけど... う〜んやっぱ、0.01%を信じて聞くけど、もし私の声が好きって人でずっと聞きたい!って人がいたらコメントしてね!(リスナーさんになりたいって人)