今回は短い また駄作かy(((((((((((((すみませんうちの子供が〜次回は駄作と思わせないようにしろというのでお許しください 拡散よろしくおねがいします! ❤と⭐、フォローお願いします! 次回〜試練の場所へ〜 前回〜https://scratch.mit.edu/projects/651662554 次回〜
BGM 魔王魂様 〜舞台裏〜 死奇「wwwwwwwwwwwwwww」 火高「いつまで笑ってるんですかもうww」 死奇「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 火高「あーーーーもう!こうなったらあいつに頼むしかない!」 作者「死奇もう笑うなーーー!!!!!!!」 死奇「wwwwwwwww((((((((( 死奇「は、誰が殴った!」 死奇「お前かぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」 作者「ちょっと火高助けて...」 火高「俺知らねぇ」 作者「オイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!(((((( 死奇「タヒねやがれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」 作者「イィィィィィィィィィィィィィィィィヤャャャャャャャャャャャャ!!!!」